G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2011.09

G-7土山サーキットのニュース

9月30日(金)

雨天により

雨天の為、本日の営業は誠に勝手ながら11時30分を持ちまして、臨時休業とさせて頂きます。

明日は通常通り、営業予定です。皆様のご来店お待ちしております。

9月25日(日)

9月25日(日)

3連休最後の本日も 盛況にて営業終了です。

キッズカートがM・Lともに 入院中で ご迷惑をおかけし、

申し訳ございません。今しばらくお待ちを・・・

本日の時点でのタイムランキングを 発表します。

(下記タイムは計測器の故障もあり、19日以降のご来店

の方の記録になります。)

<一般カートの部>

蒲さん    24.941

新田さん  25.472

大西さん  25.644

佐藤さん  26.676

前田さん  27.293

丸山さん  27.721

長谷川さん 27.981

進藤さん  28.273

ロドニーさん 28.392

松延さん  28.560

<キッズカートの部>

波戸くん  41.362

丸山さん  1.00.533

 

いかがでしょう?お名前ありましたか?9月30日までの

タイムが月間ランキングボードに掲載されます。

秋らしくなって来ましたので、カートもご機嫌です♪

皆様のご来店 心より お待ち申し上げます。

 

9月19日(月)

9月19日(月)

こんにちは!!本日も通常営業しております♪

一般カート5台、キッズカート3台ともに待ち時間無しで走行可能です☆

キッズカート教室も随時受け付けております(≧ω≦)

午後からの天候が心配ですが、もし雨天となってしまった場合は、

誠に勝手ながら閉店とさせて頂きます。ご了承下さい。

皆様のご来店お待ちしております!!

9月18日(日)

9月18日(日)

おはようございます!!

昨日は雨天のため。臨時休業とさせて頂きました。

今日は心地良い風が吹いており、カート日和となっています♪

今日も一般カート5台同時走行可能となっております☆

また、先週から故障していました計測器の修理が完了し、タイム計測が可能になりました(≧ω≦)

皆様のご来店お待ちしております!!

9月16日(金)

雨天により

雨天により、本日の営業は14時にて、終了します。

明日は通常通り営業予定です。皆様のご来店お待ちしております。

9月13日(火)

9月13日(火)

本日も通常営業しております!!一般カート5台、キッズカート3台ともに走行可能となっております♪

今日も気温が高く暑い日となっておりますので、ご来店の際は熱中症対策は万全でご来店ください☆

皆様のご来店お待ちしております(≧ω≦)

なお、只今計測器の故障によりタイム計測ができない状況になっておりますが、

お客様にはご不便おかけし、申し訳ございません。今週中には修理完了予定です。

また、明日、明後日は定休日となっております。ご注意ください。

9月12日(月)

9月12日(月)

こんにちは!

本日は通常通り営業しております。待ち時間無しでコースIN可能です!

一般カート5台、キッズカート3台ともに走行可能となっています♪

なお、只今計測器が故障しておりまして、タイム計測ができない状況になっております。

今週中には修理完了予定です。お客様にはご不便おかけしまして、大変申し訳ございません。

皆様のご来店お待ち申し上げます♪

ニュース

最近のトピックス

アーカイブ

  • お客様の声:楽しさいっぱい!の声をご紹介
  • 年間スケジュール:イベント情報や貸切予定をご案内

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー