G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2015.09

G-7土山サーキットのニュース

9月22日(火)

緊急のお知らせ(必ずご覧下さい)

こんにちは!

先ほど、計測器のトラブル(バッテリー関係)により全てのカートがタイムアタックと周回のカウントができない状況なりました。

修復完了までには数ヶ月かかる見込みです。

 

修復が完了するまではキッズ講習のみの営業(事前予約制)とさせていただきます。

 

また、10月18日(日)に予定しておりましたタイムアタックのイベントも中止させていただきます。

 

シルバーウィーク中も遠方からたくさんのお客様にご来店いただいておりますが営業が困難な為、タイム計測の必要ないキッズ講習のみの営業とさせていただきます。

 

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

9月21日(月)

重要なお知らせ

無題

9月20日(日)

重要なお知らせ

こんばんは!

以前にお知らせ致しました、計測器の不調トラブルですが修復には時間がかかります。

現在計測可能なカートは大人用の2台のみとなっております。

キッズ講習は事前予約で受け付けております。

明日からは大人用カート2台とキッズ講習のみの営業とさせていただきます。

修復が完了次第、こちらでお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力をおねがいいたします。

9月19日(土)

Aライセンス導入!

こんばんは!

Sライセンスに引き続き、Aライセンスの導入が決定しましたのでお知らせいたします。

Aライセンスはカートを始めた方が、まず目標にしていただくライセンスです^^

1、シリーズ戦で開催予定の「モータウンカップ」のビギナークラスへの参加資格になります。

2、取得には、安定して速いタイムを出せる技術と、20周連続で走行できる筋力が必要になります。

 

単独でのタイムアタックも楽しいですが、カートの醍醐味はレースにあると思います。

1人でも多くの方々に、この面白さを伝える為に、Aライセンスの導入を決定しました!

ぜひAライセンス取得を目指してください!!

分からないことがあれば、スタッフまでお気軽にご相談くださいね^^

 

無題

9月19日(土)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんばんは!

本日は橋爪さんが暗闇の中レコードタイムを叩きだしてトップに躍り出ました!

今月もあと半分!

4ヶ月連続トップの加藤さんが再びトップに返り咲くのかが注目所です!

そして小学生の幸生君が新レイアウト初走行で3位に潜り込みました!

4位に転落してしまった原田さんは粘りどころですね!

 

無題

 

ジュニアは変わらず名村君がトップ!キッズも変わらず光貴君がトップです!

9月15日(火)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

ご確認ください^^

 

無題

9月12日(土)

重要なお知らせ

こんにちは!

現在大人用カートのご利用可能台数はスペアカーを含む「3台」となっております。

2台が整備中となっており、修復までに時間がかかる予定です。

 

 

また、使用カートによっては、計測器の不具が頻繁に起こっております。

こちらも、すぐに対処ができないので、ご迷惑をおかけする場合がございます。

修復が完了しましたら、こちらのブログでお知らせさせて頂きます。

 

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

9月12日(土)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

タイムランキングです^^

気温が低くなってきた為か、みなさん次々とタイム更新されています!!

月末に向けて、激戦になりそうです!!!

 

無題

 

ジュニアは名村龍人が30秒の壁を破って1位。

キッズは有末光貴自己ベスト更新で1位となっています。

9月7日(月)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

最新のランキングです^^

 

無題

9月6日(日)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

今月も激戦となっています!!

無題

 

ジュニアは名村龍人君が1位。

キッズは有末光貴君が1位。

 

今月もまだ始まったばかりです!

新しいコースレイアウトでのタイムアタックお待ちしております^^

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー