G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2018.01

G-7土山サーキットのニュース

1月31日(水)

1月タイムランキング発表

こんばんは!

1月のタイムランキング争いも大変盛り上がりました!

トップは濱選手!おめでとうございます^^

2月もたくさんのお客様のご来場をお待ちしております☆

2月13日(火)は臨時休業日とさせていただきます。

 

無題

 

アルバイト募集

1月27日(土)

タイムランキング更新とお知らせ

こんばんは!

ご確認ください^^

明日(28日)は、スタッフの1名体制での営業の為、「キッズカートお試し走行」は不可となっております。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

無題

1月21日(日)

”タイムアタックバトル”が大幅強化されて復活!

こんばんは!

3/17(土)に、公募したレイアウトでのタイムアタックバトルを開催します。

 

既存のコースレイアウトをベースに、走行してみたいコースレイアウトを

店内の公募用紙、若しくは以下のJPEGファイルに加筆して頂き、

店頭にてスタッフにお渡しいただくか、

FAX(078-944-7101)まで送信して頂くようにお願いします。

 

応募資格は、Bライセンス所持が条件となります。 タイムアタックの参加に条件はありません

店内の投票箱にて、2/25(日)~3/10(土)の間に人気投票を行います。   

人気投票で上位2つのレイアウトを用いて、3/17(土)にタイムアタックバトルを開催します。 

事前予約は不要です。

 

タイムアタックバトルの日程

3/17(土)

10:00~13:00 タイムアタック 前半の部 コース1

13:00~14:00 コース切り替え・清掃 (完了し次第、後半の部開始)

14:00~17:00 タイムアタック 後半の部 コース2

 

 

景品

 

・前半・後半の部、それぞれの1位の方に3枚、2位の方に2枚、3位の方に1枚

1ヶ月間有効な6分走行券を贈呈します。

 

・それぞれの部の最初に、お客様自身のタイムを走行前に

1,000分の1秒まで予想し、記入していただきます。

それぞれの部の終了時に、その予想タイムが1周でも出ていれば、

6分券6枚(¥9,000相当)を贈呈します。

 

 

ブログ用

 

たくさんのご参加、お待ちしております^^*

1月20日(土)

1月SライチャレンジDAY中止のお知らせ

こんにちは!

誠に勝手ながら1月28日に予定しておりましたSライチャレンジDAYは、

スタッフ体制の変更により中止とさせていただきます。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、ご理解よろしくお願いします。

1月14日(日)

タイムランキング

こんばんは!

本日は、濱選手28.515を記録し、コースレコードを更新されました!!

今後もたくさんのお越しをお待ちしております^^*

 

ランキング2

1月14日(日)

2018 SWS G-7ラウンド 第1戦 エントリー開始!!

2/25(日)に、SWS 第1戦を開催します!!

参加費用は税込み5,000円。(レース当日現金でのお支払い)

フルエントリーは24名となっております。

 

エントリーシートは、ご来店時にご記入していただくか、

以下のファイルを印刷し、FAXしていただくようにお願いします。

エントリーシート

 

レギュレーションは変更がありますので、必ずご確認していただくようにお願いします。

2018 SWS G-7ラウンド 第1戦 レギュレーション

参加される皆様はお手数ですが、以下の方法でドライバー登録をお願い致します。

注:登録がない場合は、ポイントが適用されません。

以下のサイトへアクセスください↓↓(英語サイト)

http://www.sodiwseries.com/en-gb/

 

たくさんのご参加、待ちしております!!

 

SWS個人入力ガイド2017のコピー

 

SWS登録内容変更ガイド 2017のコピー

1月13日(土)

イベントスケジュール 2018年 1月~3月

1月~3月のスケジュールです。

ご確認ください!

 

イベントスケジュール

1月13日(土)

タイムランキング

こんばんは!

 

本日KEIKI選手が、28.526 を記録し、

コースレコードを更新されました!!

 

非常にコンディションが良好ですので、

たくさんのお越しをお待ちしております^^*

ランキング2

1月13日(土)

「逆ワン」を開催しました!

本日1/13の午前中は、

特設ショートコースでの逆走タイムアタック

「逆ワン」を開催しました。

 

22.798を叩き出し、

見事1位に輝いたのは、加藤 久和 選手です!!

 

ブービー賞はなんと二名! 23.039を記録した、

瀧口 宗尚 選手 と 瀧口 純輝 選手です!

 

まだ攻略されていないコースの為、

試行錯誤を重ねながら、大盛り上がりとなりました。

今後も開催する予定ですので、奮ってご参加ください^^*

1月7日(日)

タイムランキング

こんばんは!

ご確認ください^^

無題

 

アルバイト募集

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー