G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2018.02

G-7土山サーキットのニュース

2月25日(日)

“2018 SWS G-7ラウンド 第1戦” を開催しました!!

こんばんは!

本日はたくさんのご参加、有難うございました!

 

栄えある1位は“KAORI”選手です!

おめでとうございます!!!

リザルトはページ下部に添付していますので、ご確認ください^^*

 

次戦は4/22(日)に開催します。

ぜひぜひご参加ください!

 

本日は、有難うございました!

2

1

 

無題

2月19日(月)

スペシャルチケット販売中!!!!!

こんばんは!

ただいまスペシャルチケット販売中です!!!(さらに追加販売しております)

「16回券が16,000円」

1回あたりなんと「1,000円」です!!!

これだけ安い値段で販売ができるのは今回が最後かと思います!

販売数限定。チケットの有効期限は2018年12月末まで。

お一人様何セットでも購入可能です。有効期限が長いので、買っておいて損はないと思います!

多めに追加しましたが、すぐに売切れてしまうと思います!

お早め(2月中)の購入をよろしくお願いします!!!!!

2月19日(月)

3月の営業日について

こんにちは!

誠に勝手ながら、3月の平日は臨時休業日が多くなっております。

スケジュールにてご確認をお願いいたします。

http://www.mt-kart.com/schedule/

ご迷惑をおかけしますがご理解をお願い申し上げます。

2月18日(日)

タイムランキングとお知らせ

こんばんは!

本日もたくさんのご来場ありがとうございました!

本日、小池選手がコースレコードを更新しました!!!

おめでとうございます!!!

明日(19日)は、13時~15時までコース貸切が入っております。

無題

 

1

 

スタッフ引退のお知らせ

突然のお知らせになりますが、スタッフの田中と上田がG-7土山サーキットを引退することになりました。(田中3月末、上田2月25日予定)

田中・・・スタッフに着任してから3年間、たくさんのお客様に支えていただいたおかげで、サーキットと共に成長させていただくことができました。心から感謝しております。この度、一身上の都合により離任することになりましたが、引き続き、皆様の運転技術向上の場、憩いの場としてG-7土山サーキットをご愛好のほどよろしくお願い申し上げます。3年間ありがとうございました。

上田・・・大学生活中の4年間、アルバイトをさせて頂きました。たくさんの方々に出会い、成長させて頂き感謝しております。これから社会人になっても、大好きなモータースポーツから離れることはありません。G-7土山を含め、各地のサーキット場でお会いすることがあるかもしれません。その際はまた、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

2月18日(日)

緊急企画 スペシャルチケット販売 追加販売決定

こんにちは!

スペシャルチケットはご好評につき即完売しました!

今回、追加で10セット販売させていただくことになりました!!!

2月17日(土)

緊急企画 スペシャルチケット販売

こんにちは!

本日より、先着10セット限定で「6分間×16回」のセットを16,000円で販売させていただくことになりました!!!

1枚あたりなんと1,000円!!!

お早めにお買い求めください!

2月12日(月)

タイムランキング更新とお知らせ

こんばんは!

2月13日(火)は臨時休業日となっております。

本日もご来場ありがとうございました。

 

無題1

 

無題

 

アルバイト募集

2月11日(日)

“Sライチャレンジ”を開催しました!

本日はタイトルの通り、Sライチャレンジを開催しました!

Sライセンス取得者は、佐竹選手です!

おめでとうございます!!

Sライセンスを取得すると、独自のランキングに移行し、

走行券の獲得確立がアップします!

ぜひ次回もご参加ください^^*

 

2/25に開催します、

”2018 SWS G-7ラウンド 第1戦”のレースエントリーは、

まだまだ受付中です!

たくさんのご参加、お待ちしております^^*

詳細はこちらから→  http://www.mt-kart.com/news/archives/26906

タイムランキング Sライ

ランキング2

2月10日(土)

雨天営業中!

こんにちは!

本日は雨天によりウェット路面ですが、終日営業しております^^*

ウェット特別プランとして、6分走行券で10分間走行していただけます!!

ご来店の際は、雨具をお持ちください♪

たくさんのご来店、お待ちしております!

2月4日(日)

SWS 第2戦 のご案内

2/25(日)に、SWS 第1戦 を控えていますが、第2戦のご案内です。

第2戦は、4/22(日)に開催します。

詳細は追って発表します。

 

第1戦の参加申込はまだまだ受け付けておりますので、

たくさんのご参加、お待ちしております!

ニュース

最近のトピックス

アーカイブ

  • お客様の声:楽しさいっぱい!の声をご紹介
  • 年間スケジュール:イベント情報や貸切予定をご案内

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー