G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2021.04

G-7土山サーキットのニュース

4月27日(火)

4月18日(日)SWS(ソディー・ワールド・シリーズ)第2戦開催しました!

4月18日(日) SWS第2戦が無事開催されました!

天候は雨がパラつく微妙な状態でしたが、無事最後は持ち直し表彰式とシャンパンファイトならぬ炭酸ファイトが繰り広げられました!(笑)

耐久レースはドライバー交代で順位が変わる見ててもワクワクする展開でした!

スプリントはレース1、レース2と行い、こちらも気が抜けない戦いが繰り広げられました!

次回は第3戦は!5月23日(日)開催予定!決まり次第案内しますので、ぜひともご参加ください!お待ちしております!


4月23日(金)

臨時休業のお知らせ!

4月26日(月)は臨時休業とさせていただきます。
4月27日よりGWは5月5日(水)まで通常営業をしておりますのでご来場をお待ちしております。

4月20日(火)

定休日のお知らせ!

いつも当サーキットをご利用頂きありがとうございます。

5月よりG-7土山サーキットは毎週月曜日と木曜日が定休日となります。
定休日が祝日の場合は基本営業日になります。
また臨時休業もございますのでニュースとスケジュールから確認をお願い致します。

これからもご利用よろしくお願い申し上げます。

4月13日(火)

臨時休業のお知らせ!

おはようございます。

4月19日(月)は土山サーキットはお休みさせて頂きますのでご了承ください。

4月20日(火)は通常営業しています。

4月9日(金)

SWS第2戦のお知らせ!!

こんにちは!

SWS第2戦開催のお知らせです!

日程は4月18日(日)、耐久レースが9:30~受付開始、スプリントが12:30~受付開始となります。

-耐久レース-

エントリー 1チーム¥10,000です。

公式練習・予選TTとして15分、決勝は80分となります。

6台で成立となります。

なお、不成立の場合60分エンジョイ耐久として開催いたします。

2021年耐久レース 規則書

耐久レースエントリー申込書

-スプリントレース-

1大会2レースで行います。

エントリー 1人¥8,000です。

受付時、装備体重を測り、1レース目の号車抽選を行い、受付順に別れたグループにて予選TT6分を行いタイムでグループ、グリッドを決めます。

そのグループ、グリッドにて決勝15周レースを行います。

2レース目も同じ流れです。

2021年SWS スプリントカップ

スプリントレースエントリー申込書

皆様のご参加お待ちしております!

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー