G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2015.04

G-7土山サーキットのニュース

4月29日(水)

月間チケット争奪戦 結果発表

こんにちは!

4月のチケット争奪戦の結果発表をします!

一般カート部門

1位 浅野さん

2位 加藤さん

3位 橋爪さん

 

キッズカート部門

1位 有末君

2位 鎌田君

3位 白井君

おめでとうございます!上記の方には10周無料券をプレゼント致します。

ご来場の際にスタッフまでお申し付けくださいね!

 

 

2015.4.2 002

 

2015.4.2 004

 

 

4月29日(水)

Sライセンス 5月基準タイム発表

こんにちは!

お待たせいたしました!Sライセンス 5月の基準タイムの発表です!

26秒199

です。

Sライセンスは、基準タイム(毎月変わります)をクリアした方だけに発行されるライセンスです。

かなり難易度は高いですが、もちろん不可能ではありませんよ^^

Sライセンスを取得された方には、なんと逆走タイムアタックの権利が得られます。

逆走で走ると全く別のサーキットに変わります♪

ぜひSライセンスの取得を目指してください!

現在のSライセンス取得者は1名です。

ご来店お待ちしております♪

4月27日(月)

会員フリー走行プランの廃止について

こんにちは!

突然ですが、、、

長い間多くの会員様にご利用いただいておりました「会員フリー走行プラン」を、運営上の都合により誠に勝手ながら5月17日(日)をもちまして廃止にさせていただくこととなりました。

会員フリー走行プラン終了後は、会員様は今までどおり一般のお客様の半額で走行をお楽しみいただけます。

例:  一般様10周 ⇒ 3000円  / 会員様10周 ⇒1500円

 

今後もモータウン土山サーキットは、多くのお客様にモータースポーツの楽しさを味わっていただく為に取り組んで参ります。

ご理解、ご協力お願いいたします。

 

 

4月22日(水)

タイムランキング 途中経過

こんにちは。

タイムランキングの途中経過です。

本日は女性ランキングでトップタイムの更新がありました。

安定した走りで着々とタイムを刻んでいき、女性タイムトップの28秒617を記録!

まだまだ改善できるところもあるので、26秒台も狙っていけると思います。

レンタルカートは男女関係無く気軽に楽しめるスポーツです。まだまだ女性のお客様は少ないので、ぜひともお気軽にご来店ください。

なお、毎週土曜日はレディースdayとなっており、会員・非会員関係なく通常走行プランに限り500円引きとなっております。

 

 

無題1

無題

 

無題2

4月22日(水)

お知らせ

こんにちは。

現在走行可能なカート台数をご報告します。

一般カート⇒3台

キッズカート⇒2台(NEWエンジン)

となっております。

修理期間中、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

なお、一般カート1台とキッズカート1台は引き続き修理中になりますので、完了次第こちらのブログでご報告させていただきます。

今後ともモータウン土山サーキットを宜しくお願い致します。

4月13日(月)

重要なお知らせ

こんにちは。

皆様にお知らせです。カートの故障等の修理の為に数台のカートが使用できない状態となっております。

4月13日現在の使用可能台数は2台

現在キッズカートは点検・整備中の為、使用できない状態となっております。

また、一般カートの使用可能台数は2台となっております。

修理完了次第、こちらのブログでお知らせいたします。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

4月12日(日)

タイムランキング更新

こんにちは!

4月12日現在のタイムランキングです!

皆さん次々にベストラップを更新されています。

本日は浅野さんがSライセンスを取得されました。おめでとうございます^^

無題無題1

4月6日(月)

MTKS

こんにちは。

新しい取り組みとして、MTKS(モータウンカートスクール)を始めさせていただきます。

最近お客様から「どこのコーナーが遅い?」「どうすれば速くなる?」「速い人とどこが違う?」など、タイムが伸び悩んでいる声をよく聞いていました。

速く走るには、アクセルワークやブレーキング、ステアリング操作やライン取りなど色々なことを考えなくてはなりません。

しかし、頭では分かっていてもいざ実行しようとするとなかなか難しいものです。

そこで自分より速いタイムで走る人の後ろを追いかけて違いを探す、コピーする」ことで、短期間でタイムアップに繋がります。

このカートスクールにカリキュラムはありません。1時間コースを貸し切ってお客様に合った方法で徹底的にタイムアップのお手伝いをしたいと考えています。

 

MTKS

 

スクールのご利用、心よりお待ちしております。

今後もモータウン土山サーキットは、多くのお客様にモータースポーツの楽しさを味わっていただく為に取り組んで参ります。

4月6日(月)

「オートバックスへ行こう!」キャンペーン

こんにちは。

「カートに乗りにきたついでにマイカーのオイル交換もしとこうかな?」

「タイヤを替えようか迷っている…」

「洗車用品と、あとiPhoneの充電器がいるなー。あと芳香剤も!」

そんなお客様必見!

この機会にぜひこのキャンペーンをご利用ください!

 

キャンペーン内容↓↓

 

レシート

4月6日(月)

無料チケット争奪戦!

こんにちは。

表題の件ですが、月間のタイムランキングのトップ3に入られた会員様に10周券をプレゼントさせていただくことになりましたのでご報告させていただきます。

ランクイン目指して頑張ってください!!

なお、以前の月間1位・3位・5位・7位・9位(キッズは1位・5位・10位)のランキング制度は廃止とさせていただきます。

急な決定で申し訳ございません。ご理解・ご協力お願い致します。

 

 

チケット争奪戦

ニュース

最近のトピックス

アーカイブ

  • お客様の声:楽しさいっぱい!の声をご紹介
  • 年間スケジュール:イベント情報や貸切予定をご案内

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー