G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2016.06

G-7土山サーキットのニュース

6月28日(火)

第1回 週間ポイントチャレンジ まもなく始まります!

こんにちは!

7月4日(月)より新しい取り組みとして、【第1回週間ポイントチャレンジ】が始まります!

誰でも参加可能で、エントリーは簡単!

走行終了後にお渡しするラップタイムの紙をスタッフに見せるだけ!(その日のベストラップをお見せください)

景品はまだ決定していませんが、皆さんに喜んでいただける豪華なものを考えております^^♪

毎週集計して、このブログで発表させていただきます!!

12週間のロングイベント!  いよいよ7月4日(月)スタートです!!!!!

エントリーどしどしお待ちしております♪♪

 

週間

6月26日(日)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

ご確認ください^^

無題

6月21日(火)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

ご確認ください^^

22日(水)は誠に勝手ながら休業日とさせていただいております。

また、25日(土)・26日(日)は休日ですがスタッフ1名体制での営業となっておりますので、受付でお待ちいただく場合がございます。キッズ講習も受付不可となっております。予めご了承ください。

 

無題

6月19日(日)

週間ポイントチャレンジ もうすぐ始まります♪♪

こんにちは!

モータウン土山サーキットでは、7月4日(月)より、夏季限定の新しい長期型イベントを行います^^♪

ゲーム性の強いイベントです。大人も子供も皆さんで楽しんでいただけたら嬉しいです^^

 

無題

無題1

6月15日(水)

レース動画アップしました!

こんにちは!

先日行われましたモータウンカップ第4戦の動画をyoutubeにアップしました!

「モータウンカップ」で検索お願いします^^

 

モータウンカップ 第4戦 決勝レース A組 20周

https://www.youtube.com/watch?v=r52PDCKQc6E

6月14日(火)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

本日も平日にもかかわらずたくさんのご来場ありがとうございました!

本日は新たに3名の方にメンバーになっていただくことができました^^♪

その中のお一人は61歳男性。カートが全く初めてでいきなり30秒切りに成功!!!すごいです!速いっ!

ステアリングの重さが有名なモータウンでも握力も問題なしとのことでした♪♪

カートが年齢の関係ないスポーツということを証明していただけました^^

次は27秒を目指していただきましょう(-^〇^-)

これから平日に通っていただけるということで、楽しみにお待ちしております^^♪

IMG_1257

 

 

無題

6月13日(月)

モータウンカップ 第4戦 リザルト

こんにちは!

皆様のおかげで大盛り上がりで終了することができました♪♪

ありがとうございました^^

浅野さんが予選5番手からの驚異的な追い上げで優勝!!!

おめでとうございます^^

 

第5戦(10/16)も盛り上げていきますので、ご参加宜しくお願いします。

無題

 

1

6月11日(土)

レース当日の駐車場について

こんばんは!

明日開催のモータウンカップ第4戦にご参加される方へ…

臨時でサーキット専用駐車場を確保できましたのでお知らせします。

場所はキッズ講習エリアの目の前で、12台程ございますのでご利用ください。

写真の赤い部分への駐車をお願いします。

出来る限り誘導させていただきますが、いない場合はお手数ですが入り口のパイロンをのけてから進入をお願いします。

2

6月9日(木)

月間チケット争奪戦 途中経過

こんにちは!

本日もたくさんのご来場ありがとうございました^^

明日も金曜日ですが、「特別営業日」です!

激安特売チケットの販売も行っております。

10周×5セットが4,000円

通常は50周走るには一般12,000円。メンバーでも6,000円程度必要ですが、

このチケットは4,000円!!!

もう買うしかないですね^^

数量限定で残り僅かですのでお急ぎください!!!

 

無題

6月8日(水)

6/12(日)開催モータウンカップスケジュール

こんにちは!

ご確認ください^^

IMG_1116

 

タイヤはダンロップを使用。

タイムトライアルは順走逆走の合計タイムで決定します。

明日と明後日はフェスティバルの為特別営業しております^^

日曜日のレースは小雨決行の予定です。

 

ご来場お待ちしております♪♪

ニュース

最近のトピックス

アーカイブ

  • お客様の声:楽しさいっぱい!の声をご紹介
  • 年間スケジュール:イベント情報や貸切予定をご案内

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー