G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > 2016.12

G-7土山サーキットのニュース

12月31日(土)

2016.12.25 Star5 CUP the FINAL フォトギャラリー

こんばんは!

大会の様子をご覧ください^^!

http://www.star5cup.com/photo-20161225

Photo by 澤田卓司

12月31日(土)

2016年の営業終了

2016年の営業が終了しました。

たくさんの皆様にご利用いただくことができました。

ありがとうございました☆

年始の営業のご案内です。2日より通常営業となっております。よろしくお願い致します。

1月1日(日) 休業日

1月2日(月) 通常営業

1月3日(火)通常営業 10時30分よりレースパックEX

12月26日(月)

Star 5 CUP 大盛況で終了しました!

IMG_4870

IMG_4832

IMG_4871

IMG_4852

IMG_4842

IMG_4853

IMG_4872

FullSizeRender (2)

モータウン初のビッグイベント、【 Star5 CUP 】は大盛況で終了しました!^^

全国各地からお集まりいただいた皆様お疲れ様でした!

主催者のStar5様、スポンサーの皆様、そしてお集まりいただいた皆様の誰1人と欠けていたら成功していなかったと思います。ありがとうございました!!

全国トップレベルのタイムアタック合戦を制したのは川福健太選手

おめでとうございます(-^〇^-) !

 

余興のの60秒チャレンジイベントでは、スタッフ田中がこっそり参加して計算通り!?の60秒072のタイムで26台中1位になりました\(・ ・)/笑

会場を盛り上げるいい仕事ができたかなと思っています(笑)

普段練習してたんじゃないの?疑惑がありますが本当に初めてやりましたし、もう一回やれと言われたらできない自信があります(笑)

そしてモータウンを宣伝してもらうことを条件に2位だったGTドライバー久保凛太郎選手に1位を譲りました^^

これでモータウンの未来は明るいですね♪

 

途中、整備していたのに関わらず原因不明のエンジンの故障でご迷惑をおかけしてしまったのは大きな反省点です。申し訳ございませんでした。今後はよりしっかりとメンテナンスを行い、トラブルを未然に防げるようにしていきます。

 

これからモータウンは2017年春のリニューアルオープンに向けて準備を進めていきます。コース路面の改修やカートの導入などを中心に行い、より快適に、よりたくさんの方にご利用いただけるサーキットを目指していきます!!!

そして、人員も含めしっかりとした受け入れ体制をつくり今回のようなビッグイベントを積極的に招致できるようにしていきます♪

今後のモータウン土山サーキットにご期待くださいね☆ 

12月23日(金)

年末年始の営業について

こんばんは!

1月1日のみお正月休みを頂いております。よろしくお願い致します。

 

12月24日(土) 通常営業

12月25日(日) 10:00~11:30通常営業   12:00~17:00 イベント貸切 Star5 CUP

12月26日(月) 通常営業

12月27日(火) 通常営業

12月28日(水) 通常営業

12月29日(木) 通常営業

12月30日(金) 通常営業 10時30分よりレースパックEX

12月31日(土) 通常営業 10時30分よりレースパックEX

1月1日(日) 休業日

1月2日(月) 通常営業

1月3日(火)通常営業 10時30分よりレースパックEX

 

 

 

レースパックEXのご案内↓↓

http://www.mt-kart.com/news/archives/25426

 

 

スケジュール↓↓

http://www.mt-kart.com/schedule/

12月20日(火)

レースパックEXのご案内

レースをもっと気軽に楽しんでいただける特別メニューがレースパックEX】です^^♪

・内容はレースパックと同じ(ご利用料金お一人様3,000円)

ポイント1  サーキットが日時を指定するので、参加人数が集まりやすい!

ポイント2  もし最低人数の4名集まらなくてもレースが可能(スタッフが頑張ります!)

ポイント3  レースリトライ(1,500円)が無料!!! 

 

~12月のレースパックEXの開催日時~

12月30日(金)10:30集合

12月31日(土)10:30集合

 

ご予約はいらないので、お気軽にご参加くださいね☆(時間厳守でお願いします)

12月18日(日)

タイムランキング

こんばんは!

本日もたくさんの方にご来場いただきました^^♪

ありがとうございました☆

 

無題

12月17日(土)

サーキット専用駐車スペースのご案内

こんばんは!

お待たせいたしました!!

ようやくサーキット専用の駐車スペースができました^^

写真のグリーンの枠の中に駐車ください♪

10台分ございますが、満車の場合はG‐7オートモール土山内の駐車スペースをご利用お願いします。

 

IMG_4645

12月12日(月)

リニューアルに向けて

こんばんは!

現在モータウン土山サーキットではリニューアルに向けて走行メニューやコースレイアウトなど次々と大幅に変更しております。

新しいコースレイアウトはハイスピードコースになっており楽しさが増えていますが、その分クラッシュした時の危険性も大きくなっています。

おかげさまで順調に来客数も増えています。ご来場の皆さん全員が安全に気持ちよくご利用いただくために以下のことをお守りくださいますようお願い致します。

・18歳未満は必ず親権者が同伴のもと走行。(緊急時や損害賠償の事があるので)

・場内飲酒禁止(運転技術向上の為のスポーツ施設を目指す為、走行されない方も禁止にします)

・スポーツ走行プランではバトル練習禁止(混走が多くなった為。もちろん安全な追い越しは可能です。)スポーツ走行プランはタイムアタックを目的とします。バトル練習をご希望の方はレースパック又はレースパックEXをご利用いただくようお願い致します。

・お問い合わせの多い18歳以下のモータウンカップ及びレースパックのご利用ですが、安全と責任の問題を考慮して、18歳以下は参加不可で統一させて頂きます。

以上厳しい点もあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い致します。

 

サーキットご利用のお客様専用の駐車スペースのご案内も近日中にお知らせできると思います!!

今後もモータウン土山サーキットは初めての方からベテランの方まで気持ちよく走っていただけるサーキットを目指してまいります!^^

 

旧コースランキング(12月1日~11日)

旧ランキング

新コースランキング(12月12日~) 注:レイアウトはほぼ決まっていますが、若干の変更がある場合があります

ランキング

12月12日(月)

臨時休業日

こんばんは!

12月13日(火)~16日(金)は場内整備の為臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力お願い致します。

 

次の営業日は12月17日(土)です。

10時30分からレースパックEXを行います☆

お気軽にご参加くださいね♪

12月4日(日)

お知らせ

こんにちは!

大幅なコースレイアウトの変更に伴いまして、12月のタイムランキングは12月5日(月)から反映させていただきます。(今後もしばらくの間細かいコース変更を行いますので月間ランキングに影響がでると思います)

また、週間ポイントチャレンジは急遽終了とさせていただきます。(最終結果は待合室にてチェックお願いします)

また、AライセンスとSライセンス制度も一旦終了とさせて頂きます。

 

大変ご迷惑をおかけしますがご理解とご協力をお願いします!

 

IMG_4443

ニュース

最近のトピックス

アーカイブ

  • お客様の声:楽しさいっぱい!の声をご紹介
  • 年間スケジュール:イベント情報や貸切予定をご案内

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー