G-7土山サーキット:カートの楽しさをあなたにも。 レンタルカートコース場

ホーム > ニュース > モータウンカップ

G-7土山サーキットのニュース

3月29日(火)

モータウンカップ

こんにちは!

27日に行われたモータウンカップ第2戦は大盛り上がりで無事終了することができました!!

ご参加いただいた方、観戦いただいた方、ありがとうございました^^

今後も盛り上げていきますので宜しくお願い致します。

レースの写真はモータウンのフェイスブックでアップしていますので、ぜひご覧くださいね♪

モータウンカップ第2戦リザルト

ポイントランキング表

レースは村上選手が1度もトップを譲ることなく独走で優勝しました!おめでとうございます!!!

村上選手はレース当日調子の良かったカートをくじ引きで予選と決勝連続で引き当てるという偉業も成し遂げられました(笑)レースは鬼に金棒状態でしたが、あのくじ運の強さには驚きました!

レンタルカートのレースで勝つには腕はもちろん、くじ運もかなり重要になってきます!

しかし、その調子のいいカートも別クラスで松浦選手が走行中にいきなりトラブルでスローダウン…

ほんとに何が起きるか分かりません。申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今回女性ドライバーの原田選手堂々の4位!次は表彰台ですね!!

タイムトライアルは全員同じカートを使って1人1周のタイムアタックでした。この1周でクラス分けを行うので皆さんプレッシャーを感じておられて、一気にレースという雰囲気が出てきました^^

第2戦を終えてシリーズランキングトップは橋爪選手です!

第3戦のエントリーも受付中です!お待ちしております!

 

 

~重要~

今回のレースでお客様の意見を取り入れてモータウンカップの内容を少し変更させていただきます。

ご確認ください。

モータウンカップ詳細

変更点は、、、

タイムスケジュールを変更して、最大エントリー台数を16台にしました。

②フリー走行時間7分→3分     予選ヒート周回数15周→10周

③エキスパートクラスとビギナークラスは同日混走で開催。(表彰台は別、シリーズランキングはなし)

④当初予定しておりましたビギナークラスだけの開催はなくなりました。

⑤レースのスタート時にエンストしたカートが出た場合は、全員リスタートになります。

 

予選結果の順位でのグループの入れ替え。1周のTTは好評でしたので引き続き継続します^^

決勝の周回数はドラマが見たいので次回も20周にさせていただきます!

今後もいろいろと改善していきたいと思いますので、ご意見や改善点などあれば遠慮なさらずにお気軽にスタッフまでお願いします^^♪

 

ページ先頭へ

  • 会社情報
  • サイトマップ
  • ご利用にあたって
  • プライバシーポリシー